SSブログ

《デリカテッセン・カフェ》raisin(レザン) ☆☆ [東山区]

先日、テレビで紹介されていたクロワッサンタマゴサンドがあまりにも美味しそうだったので、さっそく行ってみることに。残念ながらこの日はケータリング準備が忙しいという理由でカフェのオープン時間が通常より遅く、デリカのみ営業中だったのでお目当てのクロワッサンタマゴサンドだけをテイクアウトすることに。これでもかと詰め込まれた具材の卵がかぶりつくごとに溢れ出そうになり、予想にたがわぬ美味さ。
カフェ&デリカテッセンのお店ですが移転前はフレンチのお店だったらしく料理も本格的なものがいただけるみたいで、また店内でいただきに訪れたいと思います。

http://raisin1001.jimdo.com/

foodpic7417320.jpg

PC182431-s.JPG

PC182432-s.JPG

東山区三条通白川橋東山入4中之町203
075-746-3738
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:木曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。