SSブログ

《カレー》出町カラビンカ ☆☆ [上京区]

6月3日、寺町今出川角にオープンしたカレー店。洋食店「ビモータ」が営業していた店舗。
カウンター席8席。カレーは3種。あいがけはされてないようで、いつもならどれを食べようか迷うとこですが今日は友達と3人で。迷うことなく、3種とも頼んでシェア(^^)v
来店が2時過ぎになったこともあり、次に来店の方で売り切れ。ギリギリでした。連日、完売のインスタを見ていて途中で完売するのはわかっていたもののランチ営業の途中で完売するとは。本来はディナー営業もされているのですが、ランチで完売してしまうためオープン以来ほとんどディナー営業できてないのだとか。
カフェや和食などご店主の経歴や、宇治の方であること、さらに私と同じ結石持ちであること、いろいろ楽しくおしゃべりできました。

foodpic8716806-s.jpg

foodpic8716802-s.jpg

foodpic8716810-s.jpg

P6091750-s.JPG

P6091752-s.JPG

P6091755-s.JPG

上京区真如堂前町98-3
075-286-7356
営業時間
11:30~15:00
17:00~20:00
定休日:不定休

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

出町カラビンカ 服部壮一郎

先日はお越しいただきまして誠にありがとうございました!
カレーよりも結石の話で盛り上がってしまいすみませんでした(笑)
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)
by 出町カラビンカ 服部壮一郎 (2019-06-14 17:53) 

鳴丹亭小南

ウロカルンがわかる人に出会えるとは嬉しかったというより感動しました。経験した者にしかわからないあの痛み^^
また伺います。ごちそうさまでした~。
by 鳴丹亭小南 (2019-06-14 21:52) 

ナナシ

質問です!
ビモータはどこに移転になったか知りませんか?
知らないうちに無くなってしまって辛いです。
by ナナシ (2022-07-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。