SSブログ

《焼肉》やきにく庭園 ☆☆☆ [伏見区西部]

今一番お気に入りの焼肉店。場所は伏見桃山、最寄り駅でいうと近鉄桃山御陵前駅のすぐ東。
4人掛けテーブル席に4人~6人掛けの掘りごたつ式小上り席があり、ゆったりと美味しい時間が過ごせます。赤身の焼肉はもちろん、生肉良し、ホルモン良し、そして接客良し。さらにウーロン茶は無料と飲まない者にとってはありがたいサービス。お値段も良心的でたらふく食べていっぱい飲んでも1人5000円超えることはほとんどない。この肉の質を考えたら最高のCPかと。週末ともなると予約が取りづらい人気店になりつつあり、あまり紹介したくないんですけどね~

foodpic8624218-s.jpg

foodpic9164752-s.jpg

foodpic9164737-s.jpg

foodpic8624219-s.jpg

foodpic8624222-s.jpg

foodpic8624226-s.jpg

page.jpg

page1.jpg

page2.jpg

page5.jpg

page6.jpg

page7-s.jpg

page8.jpg

P9153233-s.JPG

P9153234-s.JPG

page10.jpg

P7272846-s.JPG

P7272845-s.JPG

伏見区御香宮門前町184-3 クラッシック館2-2
075-601-6529
営業時間
17:00~23:00(日曜日は22:00まで)
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌火曜日休)
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。