SSブログ

《食堂》まるか食堂 ☆☆☆ [京都府南部]

スパイスカレーがとっても美味しいと聞いていて、ずっと行きたかった食堂。1階はカウンター席のみ8席で、2回にも席があるようです。複数名のお客は2階に案内されてました。トンテキも人気のようで、よく注文が入ってました(本来はこちらがメインなのかな?)。
ポークビンダルー、エビベジキーマ、出汁ポークキーマ、3種をあいがけで。3種とも辛さはなく、2種類の辛味ソース「赤唐辛子鰹節風味のルヌミルス」か「青唐辛子パクチー風味のチャトニ」をチョイスして辛みをプラスします。オーダー時には「ルヌミルス」を頼みましたが、途中で追加できるかを確認し「チャトニ」を追加してもらいました。3種共に辛さなくても美味しいし、辛味ソースを混ぜてもさらに美味しい。最近のスパイスカレーを出すお店はレベルが高いと常々思ってますが、その中でも上位にランクしたいお店です。
トンテキや日替わりメニューの「胡麻味噌坦坦うどん」もめっちゃ美味しそうで、こちらもまたいただきに伺いたいです。

foodpic9185699-s.jpg

foodpic9185700-s.jpg

page.jpg

PA103659-s.JPG

PA103654-s.JPG

PA103657-s.JPG

PA103674-s.JPG

PA103676-s.JPG

長岡京市一里塚2-14
075-952-0686
営業時間
11:30~14:00(L.O.)
17:30~21:30(L.O.)
定休日:日曜日・月曜の祝日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。