SSブログ

《鮮魚店・海鮮丼》OTOTO JET NEXT ☆☆☆ [伏見区東部]

鮮魚店なんですが、お店でイートインできます。
最近、このスタイルのお店増えてる気がします。既報の六地蔵「さかなや」、中央市場の隣「ととや」、未訪ですが伊勢田の「魚正」、小倉の「まつした食堂」等々。
一見鮮魚店とは思えぬおしゃれな外観内装です。イートインは前日までに予約が必要でメニューは海鮮丼とお刺身ランチのみですが、質の高さに十分納得させられます。
海鮮丼は具があふれ出さんばかりで御飯が見えないほどのてんこ盛り~。新鮮な魚介類が10種類ほど。ご店主の確かな目利きがうかがわれるお造りがずらりと並びます。この日は甘鯛のアラ汁と松前漬けが付いてきました。どれもまじ美味いっす[わーい(嬉しい顔)]
次の訪店が楽しみになりました。次はお刺身ランチを食べよう(^^♪

2017/6/18より定休日が金曜日に変わったようです

https://ameblo.jp/ototojetnext/

foodpic7632141-s.jpg

foodpic7632144-s.jpg

foodpic7632147-s.jpg

お刺身ランチ
foodpic7769360-s.jpg

foodpic7632148-s.jpg

P4134187-s.JPG

P4134188-s.JPG

P4134189-s.JPG

P4134198-s.JPG

伏見区桃山町大島25-178
075-622-1701
営業時間:11:00~19:00
定休日:金曜日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。