SSブログ

《ハンバーガー》BLUE PLANET ☆☆ [東宇治]

4月30日オープンのハンバーガーショップ。
通りがかりに「2月オープン予定」と掛かれた貼り紙を見つけわくわくしながらオープンを待つもののなかなか工事が進捗せずいつになるんだろうと気がかりでした。遅れること約3ヶ月ほど、ようやくオープンし、さっそく潜入。パウダールーム(?)もありとてもおしゃれな作りのお店です。
元々は「RED PLANET」という名前で関西各地で移動販売されていたようですが、ここが実店舗の1号店。2016年京都バーガーグランプリ優勝という実績のあるお店です。
店舗入ってすぐのレジでオーダーと会計を済ませ、イートインの場合はオーダーしたハンバーガーができるのを待ち、2階の席へ持って上がっていただくスタイルです。2階はゆったり、かなりの席数があります。お味は抜群なので少々お値段が張るのも仕方ないとは思いますが、もう少し値段設定が安ければ近いこともあり通う頻度も上がりそうなんですが・・・。


foodpic7663952-s.jpgP5024762-s.JPGP5024763-s.JPGP5024764-s.JPGP5024765-s.JPGP5024782-s.JPGP5024766-s.JPGP5024775-s.JPGP5024780-s.JPG

P5024777-s.JPG

P5024783-s.JPG

宇治市六地蔵町並40-23
電話番号:0774-26-9869
営業時間:11:00-19:00
定休日:月曜日











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。