SSブログ

《蕎麦》かね井 ☆☆☆ [北区]

ミシュラン一つ星に輝く京都を代表する蕎麦店。お気に入り蕎麦店ベスト3に入るお店。
しっかりとエッジの効いた蕎麦は香り・のどごし・口あたりどれをとっても申し分なし。
最近ではオープン前に並んでも日によっては開店1巡目で入りきれないほどの人気店になってしまいました。この日は開店30分目に到着。ポールゲットです。
また、絶品のそばがきとだし巻きは繁忙時には注文できなくなりました。っていうか繁忙時じゃない時ってあるんだろうか?ミシュラン掲載以前に一度食べたそばがきがまた食べたいと思う今日この頃。

foodpic7766405-s.jpg

foodpic7766400-s.jpg

foodpic7766409-s.jpg

foodpic7766448-s.jpg

P7020747-s.JPG

P7020745-s.JPG

P7020746-s.JPG

P7020744-s.JPG

P7020743-s.JPG

P7020741-s.JPG

P7020785-s.JPG

北区紫野東藤ノ森町11-1
075-441-8283
営業時間
11:30過ぎ~14:30
17:00~19:00
昼夜ともに売り切れ次第終了
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。