SSブログ

《蕎麦》山ぶき ☆☆☆ [京都府南部]

蕎麦がきがとても美味しいお店です。名だたる有名蕎麦店で蕎麦がきをいただきましたが、蕎麦がきに関してはこちらが一番美味しい(自分好み)と思ってます。これまでは「かね井」と「土山人」の蕎麦がきが双璧と感じていましたが、さらにその上をいく蕎麦がきです。
蕎麦がきばかりをフィーチャーしてしまいましたが、もちろん蕎麦も美味しいのです。天ぷらやかき揚げもサックサク、蕎麦がきの揚げだしも絶品、サイドメニューもぬかりなし。
それほど話題に上がることもなく食べログ評価もそれほど高くなく、まさに「隠れた名店」とはこういうお店のことを言うんだと。

foodpic7835488-s.jpg

foodpic7835485-s.jpg

foodpic7835487-s.jpg

foodpic7835489-s.jpg

foodpic7835492-s.jpg

P8150210-s.JPG

P8150192-s.JPG

P8150193-s.JPG

P8150194-s.JPG

P8150191-s.JPG

京田辺市河原御影30-8
0774-64-0137
営業時間
11:30~15:00
17:00~20:00
定休日:木曜日
P有り

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。