SSブログ

《ダイニング》VINTUN(ヴィンタン) ☆☆ [中宇治西宇治]

こだわり野菜のお店ということで、契約農家から入荷するご店主がこだわり抜いた有機野菜が主役のお店です。この有機野菜を使ったサラダが本当に美味しい。数種類の野菜が使われており、最小限の味付け(オイル・調味料)で野菜本来の美味しさが存分に味わえます。
日替わりのパスタもぬかりなし。この日はサーモンと白菜のクリームソース。白菜がたっぷり。白菜の程よい甘みがクリームソースに良くマッチしてます。
最後に「これを食べてみてください」と生のホウレンソウを出していただきました。何もつけずそのままいただきましたが、まじか!と思うくらいの甘さです。もっと甘い時期があったというから驚きです。
野菜好きにはたまらないお店ですよ。
ランチは月火水のみ、1日10食限定です。

foodpic8085946-s.jpg

foodpic8085955-s.jpg

foodpic8085947-s.jpg

foodpic8085958-s.jpg

以前、限定で提供された野菜が主役のスープカレー
foodpic7963329-s.jpg

foodpic7963332-s.jpg

PB021957-s.JPG

P1291296-s.JPG

P1291298-s.JPG

page.jpg

page.jpg

P1291311-s.JPG


宇治市羽拍子町84-1
0774-46-2398
営業時間
[月火水]
11:30~13:30(L.O)
[日~水・祝]
18:00~21:30(L.O)
[金・土・祝日前]
18:00~22:00(L.O)
P有り
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。