SSブログ

《カレー》和牛すじカレー ☆☆☆ [奈良県]

ならまちは三条通にあるカレー店。隣には高速餅つきで有名な中谷堂があります。
テレビで見た和牛ごろごろビーフカレーが食べたくて、奈良に来たら絶対に立ち寄ろうと思っていた一軒です。鉄板ステーキ店の姉妹店ということで自然と期待も高まります。
食べたかった「和牛ごろごろカレー」とメニューを見て食べたくなった「黒毛和牛ロースステーキカレー」を一緒に行った友達とシェア。
まず出てきたのが付け合わせ。5種類(福神漬け・らっきょう・奈良漬・レーズン・激辛ソース)がセットになってます。センスがいいですね。
ごろごろカレーは期待通りと言うか期待以上の旨さ。名前通りほんとに肉がゴロゴロといった感じ。しかももほろほろにほぐれる柔らかさと肉のうまみで大満足の一皿。
一方、ステーキカレーは肉自体は間違いなく美味しいのですが、カレーと合わせてしまうと肉の良さが消されてしまい3500円という値段からすると少し残念な感じ。
次回は間違いなくごろごろを注文すると思います。また是非食べたい!

foodpic8084773-s.jpg

foodpic8084776-s.jpg

foodpic8084791-s.jpg

foodpic8084803-s.jpg

P1281075-s.JPG

P1281076-s.JPG

P1281077-s.JPG

P1281079-s.JPG

P1281088-s.JPG

奈良市橋本町28 2F
0742-93-4024
営業時間:11:00~売切次第終了
定休日:月曜日(不定休あり)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。