SSブログ

《カフェ》Kaffeerosterei Oshino ☆☆ [大阪府・兵庫県]

門真ルミエールホール真向いのカフェ。
ホールでのイベントへ行ったときに開演までの時間つぶしにお店を探していると、こんな近くに素敵なカフェが。マンション1階のテナントの一角です。
外観も内装もとてもおしゃれで雰囲気があります。
お隣の人気プリン専門店「うっふぷりん」のプリンもオーダーできます。オーダーするとうっふぷりんのスタッフがデリバリーしてきてくれます。
コーヒーはホット・アイス共に量がたっぷり。これほどの量はなかなか他にはないかも。しかもちゃんと自家焙煎で美味しいしお値段もリーズナブル。
マスターがちょっとシャイで独特な感じですけどわたし的には特に気になりません。
なかなか来る機会のない場所ですが、来た時にはまた立ち寄りたいお店です。

foodpic8163867-s.jpg

P3211943-s.JPG

P3211944-s.JPG

P3211945-s.JPG

P3211952-s.JPG

P3211960-s.JPG

門真市末広町31-12
06-6908-6217
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。