SSブログ

《お好み焼》ぼすG ☆ [山科区]

山科は西野にあるお好み焼き鉄板焼きのお店。山科区役所(外環椥辻交差点)から新十条通を西へ5・600mほどの場所にあります。
友達がクーポンをゲットしたということで誘われて行ってみました。最初は失礼ながらそれほど期待はしていませんでしたが、はずれ無しでどれを食べても美味しかった。特にお好み焼きの上にたっぷりとタルタルソースが乗った「タルタルソース焼」はあまりに美味しくて思わず追加でもう1枚注文してしまうほど。「ホルモン塩焼きそば」も美味しくて追加したかったけど、もうお腹がパンパンで無理でした~。
ランチも始められたということで、ランチメニューを見せてもらいましたがなかなかリーズナブル。是非ランチにも伺おうと思いつつお店をあとに。

foodpic7961868-s.jpg

foodpic7961866-s.jpg

foodpic7961867-s.jpg

foodpic7961872-s.jpg

page.jpg

PB011928-s.JPG

PB011929-s.JPG

PB011930-s.JPG


山科区西野山中臣町26-100
075-593-5318
営業時間
火~土 11:30~14:00
火~金 17:30~0:00
土 17:00~0:30
日 17:00~0:00
定休日:月曜・日曜のランチ
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。