SSブログ

《ラーメン》さん田 ☆☆ [右京区]

有名店「久保田」から独立された方がやっておられるということで気にはなってたんですがなかなか機会がなく、初訪店となりました。
席はカウンター席のみ10席。男女2人(ご夫婦?)で切り盛りされています。到着時、中待ち3名・外待ち3名でしたが、てきぱきとしたオペレーションで回転は良く10分ほどで着席。
濃厚鶏白湯スープはかなりの濃度。鶏の旨味が凝縮されてる感じです。国産小麦の自家製麺によく絡みます。トッピングは鶏チャーシュー・メンマ・青ネギ・刻み玉ねぎです。席に置いてあるオイルを途中で投入。味変で食べ飽きることなくいただけます。

foodpic8251662-s.jpg

foodpic8251664-s.jpg

P5271277-s.JPG

P5271279-s.JPG

右京区西院追分町7-4
075-321-5556
営業時間
11:00~14:00
18:00~21:00
定休日:月曜日 (祝日の場合営業、翌日火曜休み)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。