SSブログ

《蕎麦》作美 ☆☆☆ [滋賀県]

一番のお気に入り蕎麦店
麻宮から甲南へ移転されました。移転で遠くなりなかなか伺えませんでしたが、ようやく移転後初訪店。
4人掛けのテーブル席が4卓。予約制で2部入れ替え制となりました。以前は予約ができなかったので、予約さえ取れれば確実にその時間にいただけるのでありがたいです。完全予約制とはいえ予約が埋まっていなければ飛び込みでも入れるようですが、予約しておかないとほぼ無理な感じです。
移転しても蕎麦、接客とも何も言うことはありません。
移転前はメニューになかった限定の「愉しみセット」をいただきました。セットに付いてくる蕎麦豆腐、そばの実とろろ共に絶品。もちろん蕎麦もつゆも蕎麦湯もサービスで付けてもらったそば刺しも。ミシュランに載らないことを祈ります(ミシュランに滋賀版ができればまず掲載されてしまうでしょう)。
ああ、近くに移転してきてほしい(^^♪

foodpic8423250-s.jpg

foodpic8423252-s.jpg

foodpic8423255-s.jpg

foodpic8423259-s.jpg

foodpic8423263-s.jpg

foodpic8423264-s.jpg

PA070641-s.JPG

PA070642-s.JPG

PA070644-s.JPG

PA070638-s.JPG

PA070649-s.JPG

PA070652-s.JPG

PA070668-s.JPG

PA070669-s.JPG

PA070635-s.JPG

PA070672-s.JPG

PA070637-s.JPG

滋賀県甲賀市甲南町野田812
080-2535-7411
営業時間
【第1部】11:00 〜 13:45(11:30までに入店)
【第2部】13:00 〜 14:45(13:30までに入店)
定休日:火曜日・水曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。