SSブログ

《カレー》アジタツ ☆ [山科区]

今出川通り(千本東入ル)にあったカレー店が山科に移転オープン。
山科にもお店ができてるよっていう情報を聞いたので、さっそく行ってみることに。
2号店かと思っていたのですが、お店の方にお話を聞くと今出川のお店は閉められて移転してこられたということでした。
移転前はカレー専門店でしたが、移転後はカレー&洋食の店としてオープンされてます。
1階にテーブル席5卓10席。2階にもテーブル席が10席ありました。バラエティーに富んだカレーと洋食がラインナップされそれぞれに日替わりメニューや季節限定メニューも用意されています。
カレーのテイクアウトも可能で、さらに持ち帰り用のメニューをいただきましたがお弁当がワンコイン500円から用意されておりもう少し近ければ便利に利用させてもらえるんですが。
駐車場はありませんが、一番近いコインパーキングは20分以内なら無料。20分で戻れるかチャレンジしましたが、やはりちょっと厳しく失敗^^;

foodpic8467690-s.jpg

foodpic8467689-s.jpg

foodpic8467691-s.jpg

page.jpg

PB111493-s.JPG

PB111506-s.JPG

PB111498-s.JPG

PB111507-s.JPG

PB111510-s.JPG

山科区小山北溝町44-1
075-582-5009
営業時間
11:00~15:30
17:00~20:00
定休日:月曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。