SSブログ

《カフェ》オーガニックティーハウス ☆☆ [左京区]

築100年を超えるという京町屋を改装した趣あるカフェ。口どけ滑らかな生チョコとオーガニックティーがメインです。玄関で履き物を脱いで店内へ入ると、二間続きの和室の間仕切りを取り1部屋になった客席があります。時代を感じさせる調度で統一され懐かしさを感じる雰囲気の中、坪庭を眺めながら美味しいスイーツがいただけるお店です。
生チョコとお抹茶のセットをオーダー。4種の生チョコ(ビター、スイート、抹茶、ベリー)が冷たく冷やされたプレートの上にのせて提供されます。カナダ人の美人の奥様が一つ一つ説明してくれはります。看板猫・看板犬がいるはずなんですが、この日は姿を見せてくれませんでした。
初めてトイレをお借りしましたがあさがお小便器を発見!久しぶりに見ました。懐かしくて思わずパチリ。

foodpic8528583-s.jpg

P1042469-s.JPG

P1042470-s.JPG

P1042484-s.JPG

P1042483-s.JPG

P1042468-s.JPG

P1042467-s.JPG

P1042466-s.JPG

P1042486-s.JPG

P1042487-s.JPG

P1042488-s.JPG

P1042463-s.JPG

P1042462-s.JPG

左京区岡崎天王町76-15
075-751-2678
営業時間
12:00~18:00
定休日:火曜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。