SSブログ

《中華》萬寶楼☆☆ [左京区]

前述の阿闍梨餅へ行く途中、すぐ近くに中華屋ができてました。
萬寶楼は「マンポウロウ」と読み、本格中国東北料理のお店ということです。
以前はつけ麺屋「ろぉじ」があった店舗。その後他のラーメン屋(ダブルラリアット→こだわりのないラーメン屋と変遷)が営業してましたが、知らん間に中華料理店に。
ちょうどお昼もまだだったので、行くつもりにしていた店はまた今度にして吸い込まれるように入店。
お店の方に伺うと、1月3日にオープンしたばっかりだそう。
エビマヨ定食をオーダー。エビマヨを頼むと「えらい少ないな」って思うことも多いんですけどこちらのはけっこう量が多い。しかも唐揚げ2個もついて950円!納得ですね~。
うまい!かなりうまい!まだ初訪店で1品しか食べてませんが、たぶんここはどれ食べても美味しい気がします。あちこち食べ歩きしてるとなんとなくわかるんです。食べてみたいメニューがいろいろとありました。
1階はカウンター席のみですが、2階にお座敷席があるそう。大勢で来て色々食べたいっす。

お店のポイントカードには定休日:日曜とありますが、日曜なのに営業されてました。当面は不定休のようです。

foodpic8554008-s.jpg

P1272965-s.JPG

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

P1272975-s.JPG

左京区田中大堰町168-1
075-712-0585
営業時間
11:00~22:00
定休日:不定休
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。