SSブログ

《ラーメン》てっぺん ☆ [京都府南部]

以前投稿した宇治市伊勢田町のラーメン店ですが、久世郡久御山町に移転。3月28日に移転オープン。
久御山高校すぐそば、以前「頑張り屋」が営業していた店舗になります。
オープン初日にさっそくいただいてきました。行列が凄いようならまたにしようと思いましたが、到着時には1巡目がちょうど入り終わって外待ち一人の状況でしたのでしばし待つことに。10分ほどで入店。カウンター席11席、テーブル席8席。
今はオープニングメニューのみでの営業ですが、今後メニューが追加されるそうですのでまた伺いたいと思います。
オープニングサービスとして4月1日まで全メニューワンコイン500円でいただけます。当面は昼営業のみになるそうです。

foodpic8630744-s.jpg

P3284296-s.JPG

P3284297-s.JPG

P3284305-s.JPG

P3083758-s.JPG

P3083760-s.JPG

久世郡久御山町林北畑92-1
0774-45-5622
営業時間
11:30~14:30
17:30~21:00
(当面は昼営業のみ)
定休日:水曜日・第1火曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。