SSブログ

《創作料理》美味処 司 ☆ [中宇治西宇治]

4月1日オープンした創作料理のお店。宇治署のすぐ近く、元々は「かなえ寿司」があった店舗を居抜きで営業されてます。カウンター席7席、店の奥にはお座敷席もありました。
お値打ちランチがいただけるとの情報で行ってみました。メニューは3種類。日替わり・海鮮丼・お造りおばんざい定食です。
お造りおばんざい定食をチョイス。お造り、おばんざいが3皿、香の物、みそ汁、ごはんという構成です。ご飯はおかわり自由のようです。夜の営業ではカウンターにおばんざいがずらっと並ぶのだとか。
この日の日替わりは麻婆豆腐。和風の創作料理が中心だと思っていましたが、いろいろされるようですね。

foodpic8645351-s.jpg

foodpic8645358-s.jpg

P4080090-s.JPG

P4080092-s.JPG

P4080101-s.JPG

P4080086-s.JPG

宇治市宇治宇文字2-30
0774-21-2999
営業時間 
11:30~14:00 
17:00~23:00
定休日:水曜日
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。