SSブログ

《ラーメン》拉麺へんてこ☆ [伏見区西部]

京阪墨染駅の北すぐのラーメン店
麺心よしだの2号店「 和えノ章 」が営業していた店舗になります。
ネットで見たカルボナーラ風のラーメンがなぜか無性に食べたくなり行ったんですが、限定メニューやったらしく今はやってないと^^;
ってことでこちらも期間限定の「魚介へんてこ」にしました。鶏白湯に魚介の旨味を合わせた一杯です。
席はカウンター席のみ8席。食券制ですがトッピングは現金で追加します。チャーシューとネギ増しで。おっとっとのトッピングは一瞬「えっ!」って思いましたがカリカリ感がアクセントになり意外とイケます。
通し営業ですがランチメニューは15時までの提供とのこと。

foodpic8712846-s.jpg

P6051725-s.JPG

P6051718-s.JPG

P6051720-s.JPG

P6051721-s.JPG

P6051722-s.JPG

P6051724-s.JPG

P6051736-s.JPG

伏見区深草北新町648
電話番号:非公開
営業時間
11:00~22:00
定休日:不定休

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。