SSブログ

《エビフライ専門店》AB-kitchen☆☆ [大阪府・兵庫県]

堺筋本町にある天然大エビフライ専門店。
エビフライは「中」と「大」があり、大エビフライ専門というだけあって「中」でもかなりデカイ。さらに日によっては「特大」があり、食べたかったのはこの「特大」。電話で「特大」があるのを確認し取り置きをお願いして向かいました。1尾260gで40cm程度という超ジャンボサイズエビフライ。写真では伝わり切らないかもしれませんが、実物はかなりの迫力です。
タルタルも美味しくて途中で追加(70円)し、頭の中もほじくってありがたくいただきました。意外とミソは少ない。
ご飯、みそ汁、小皿、漬物が付いて2600円。さて、安いと思うか高いと思うか。バエるのはこの「特大」でしょうが、「大」2尾2000円のほうがCPはいいかもです。僕はまずまず納得です。

foodpic8809456-s.jpg

foodpic8809460-s.jpg

foodpic8809463-s.jpg

foodpic8809464-s.jpg

P9013743-s.JPG

P9013745-s.JPG

P9013744-s.JPG

P9013748-s.JPG

P9013749-s.JPG

P9013742-s.JPG

P9013772-s.JPG

大阪市中央区安土町1-4-10
06-6484-5576
営業時間
11:00 ~ 20:00
日・祝はランチのみ15:00まで
定休日:火曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。