SSブログ

《スイーツ》ガトー・ド・ミエル ☆☆ [上京区]

テレビで紹介されていた「極楽チーズケーキ」が食べたくて、長年行きたい店リストに入れたままになっていたスイーツ店。
週に一日、金曜日にしか営業してないというハードルの高さ。しかも早い時には午前中に売り切れるという。
お昼過ぎに確認の電話を入れたんですが、お目当ての「極楽チーズケーキ」は残っていたものの、大半が売り切れ状態。極楽チーズケーキと残っているものの中から数種類を取り置きお願いして向かいました。
チーズケーキは本当に濃厚で自分好み!他のケーキもとっても美味しい。
場所は同志社大学新町キャンパスの北、寺之内通り沿いです。大学時代にもしあったら毎週行ってたかも。
金曜に行けない場合は月1ですが毎月第4日曜日、上賀茂神社で開催の「上賀茂手づくり市」に出店されてるそう。
9月でちょうど10周年を迎えられたということで、記念のクッキーをいただきましたよ(^^)v

foodpic8855412-s.jpg

PA040275-s.JPG

foodpic8855410-s.jpg

PA040271-s.JPG

PA040274-s.JPG

PA040272-s.JPG

上京区妙顕寺前町499
075-874-7973
営業時間
10:30~売り切れ次第終了
営業日:金曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。