SSブログ

《パン》麦わらぼうし ☆ [中宇治西宇治]

てんこ盛りの焼きそばが入った焼きそばパンで有名なパン屋さん。
焼きそばにしか見えませんが、実は焼きそばパンです。よく見てみると下にパンがあるのがわかるかと思います。
元々は京阪三室戸駅前にお店がありましたが急に閉まってしまい、廃業されたんだと思っていたら先日別の場所に移転してやっておられるのをテレビ番組で見ました。
もう一度食べたいと思っていたので、これは探すしかないといろいろ探してようやく発見!
お店に行って思ったのが、移転ではなく元々ここが工房で三室戸のお店がある時からここで製造されていたんではないかと。また行ったときに確認してみます。

foodpic8887366-s.jpg

foodpic8887360-s.jpg

PA200553-s.JPG

PA200552-s.JPG

PA200554-s.JPG

宇治市宇治戸ノ内39
電話番号:非公開
営業時間
11:30~売り切れ次第終了
定休日:不定休

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。