SSブログ

《カフェ・BAR》cafe&Bar POCHER ☆☆ [下京区]

東寺にある『cafe POCHER』の2号店が11月27日オープンしました。1号店同様、グルメ雑誌「Leaf」の運営で行く前から期待が高まります。
東寺のお店はホットドッグカフェという位置づけですが、西木屋町という場所柄アラカルトメニューも充実されBAR使いもできるようにされたようですね。
場所は西木屋町の高瀬川沿い四条から少し下がったあたり。先日オープンした麺屋優光の3号店「屋台優光」の2階です。全面ガラス張りの開放的でおしゃれな店内で美味しいお料理とドリンクを堪能させていただきました。POCHERはフランス語で茹でるという意味。1号店のメイン料理ホットドッグのソーセージを茹でるところから。
本日のカレー(温玉のせキーマ)、アヒージョホットドッグ、ベーコンとオニオンのクリームピザ、POCHERサラダ、ローストビーフ、キノコのアヒージョなどなど、3人でシェアしていただきました。デザートにはクラシックプリンと黒ゴマのミルクプリン。ワイングラスに入って提供されとっても洒落てます。しかも量もたっぷり!
どれも美味しくてあっという間にペロリとたいらげてしまいました(^^)v

page1.jpg

page2.jpg

PB251961-s.JPG

PB251963-s.JPG

PB251964-s.JPG

page3.jpg

page4.jpg

PB251902-s.JPG

下京区西木屋町四条下ル船頭町237-5 2F
075-708-2675
営業時間
11:00~23:00
定休日:不定休
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。