SSブログ

《ダイニング》原価ビストロ チーズプラス ☆☆ [下京区]

チーズを使ったメニューがメインのダイニング。場所は七条通り新町を西へすぐのビル3階。エントランスのエレベーターで3階へ。降りるとすぐお店の入り口です。
よりおいしくチーズが食べられるように工夫された多種多様な料理が用意されており、さらに驚くことにハイボール58円、生ビール136円などなどアルコール類はほぼ原価で提供されています。コーラが130円なのにコークハイは78円と訳の分からんことにもなってますww。さらにさらに飲み放題も600円と1500円の2パターンから選ぶ破格の値段設定。混雑時は2時間制で席料(チャージ)が一人500円必ずかかりますが、飲んべの人にはかなりのCPなんじゃないでしょうか。

foodpic8933976-s.jpg

foodpic8933982-s.jpg

foodpic8933983-s.jpg

foodpic8933985-s.jpg

page9-s.jpg

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg

page5.jpg

page6.jpg

page7.jpg

page8.jpg

P1033221-s.JPG

P1033217-s.JPG

下京区夷之町714
075-351-1109
営業時間
月曜日〜木曜日 17:00〜23:00
金曜日17:00~24:00
土曜日16:00~24:00
日、祝 16:00〜23:00
定休日:無休
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。