SSブログ

《うどん》味味香 堀川店 ☆ [上京区]

京風カレーうどんの名店、八坂神社の南にある1969年創業の「味味香」の支店。
カレーうどんがメインですが、きつねうどんやてんぷらうどんなどのうどんもあります。大半の人はカレーうどんを注文するんだと思いますが。
祇園の本店には以前伺いましたがこちらは初めて。丸太町七本松店から去年の10月に移転し、堀川店となりました。堀川通りの東側の道、東堀川通りを中立売から下がってすぐ。
えび天カレーうどんをいただきました。出汁のしっかり効いた京風カレーうどん。天ぷらも揚げたてサクサク。カレーの風味は3種類から注文時に選択できますが、辛さの調節ではないので、辛さ調節は卓上の洋風七味を使って自分でするようになっています。

foodpic8911821-s.jpg

PC082687-s.JPG

page1.jpg

page2.jpg

PC082685-s.JPG

PC082702-s.JPG

上京区橋詰町65-1
075-384-0111
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日:火曜日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。