SSブログ

《食堂》たいしょう食堂☆☆ [伏見区西部]

昨日2月10日オープンの海鮮ものが美味しい食堂。
人気洋食店「コートレット」が移転前に営業していた店舗で、1階は寿司処「大将」。コートレット時代、テーブル席だった2階を小上りのお座敷席に改装されて営業されています。
夜営業のみの「大将」のランチ部門かと思いきや、「大将」でヘルプとして入られていた方が店主としてオープンされたお店なのだとか。ゆくゆくはこども食堂としてもやっていくべく準備されているそう。応援したいですね。
いちおう10日が本オープンなんですがチラシなど本格的な告知もせず、スタッフが慣れるまでのプレオープン的営業をされているそう。
びっくり海鮮丼をいただきました。味噌汁と一品(大根とイカの炊いたん)、香のものが付きます。美味しかったので、お土産にオープン記念特価だった「鯖棒寿司」を買って帰ることに。海鮮ものだけでなく、フライ物や焼きそばなどもメニューに名を連ねるまさしく食堂といったお店です。

foodpic8967348-s.jpg

foodpic8967350-s.jpg

foodpic8967347-s.jpg

foodpic8967355-s.jpg

P2114290-s.JPG

P2114291-s.JPG

page.jpg

P2114289-s.JPG

P2114287-s.JPG

P2114322-s.JPG

伏見区片原町296-1
電話番号:非公開
営業時間
11:30~17:00(火曜日以外)
火曜日のみ
11:30~15:00
17:00~24:00
定休日:不定休
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。