SSブログ

《豚饅》老祥記 ☆☆☆ [大阪府・兵庫県]

神戸南京町にある豚饅専門店。
常に数十人の大行列ができている人気店。ふと食べたくなるマイ評価ナンバーワン豚まんです。
この日は新型コロナの影響で南京町自体もこちらのお店もかなり空いているということで久しぶりに行ってみることに。なんとびっくり情報通り行列なしです。すんなり入店し、持ち帰り分を注文し、包んでもらうのを待つ間に店内で3個蒸したてをいただきました。やっぱ美味いな~。常にこんな状態やと買いに来やすいんやけど、これだけのスタッフを抱えてやって行けへんのやろなぁ。
店内には開業当時のガラス引き戸が残されており、お客がひっきりなしに訪れ取っ手の部分が擦り切れ穴が開いてしまったという伝説の扉を見ることができます。

foodpic9006559-s.jpg

P3190883-s.JPG

P3190900-s.JPG

P3190901-s.JPG

P3190889-s.JPG

P3190891-s.JPG

P3190897-s.JPG

P3190903-s.JPG

P3190906-s.JPG

P3190907-s.JPG

P3190905-s.JPG

P3190904-s.JPG

P3190943-s.JPG

神戸市中央区元町通2-1-14
078-331-7714
営業時間
10:00~18:30
定休日:月曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。