SSブログ

《鰻》うな富士 ☆☆☆ [他府県]

もう一軒、写真はないけど備忘録に載せておきたいお店を。こちらも1000円高速の時に伺ったので6・7年前ですね。名古屋なので静岡に比べるとうんと近いですが、こちらも鰻だけ食べてトンボ帰り。
なんといってもこちらでの思い出は「天然鰻」。「今日は天然鰻入ってますよ!」お店の方に言われて、食べずにはいられなくなりました。お値段を聞くと1尾1万円ということで、当時すでに鰻が高騰し始めていたとはいえ、なかなかいいお値段でしたがせっかく名古屋まで来たんだしと白焼きにしてもらいいただくことに。普通の鰻もひつまぶしでいただきましたが、こちらも抜群に美味い!はっきり言って天然だからといってそれほど差がないってことがわかりました。自分の口が味音痴なだけなのかもしれない。けど、1万円の鰻を食べたということだけで満足感は十分。養殖であれ天然であれ鰻は美味いのです^^

名古屋市昭和区白金1-1-4
052-881-0067
営業時間
11:00~14:00,
17:00~20:00
定休日:水曜・第1・3火曜
P有り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。