SSブログ

《ラーメン》天下一品 上朝宮店 ☆ [滋賀県]

「え~!ここほんまに天一?!」って思ってしまう唯一無二の天下一品。田舎の大きなお屋敷だったと思われる古民家をリノベーションした造りになっていてまるで料亭のよう。。内装も古民家を最大限に生かしてリノベーション。靴を脱いで店内に入ると、何部屋かの和室にテーブルが置かれている。天一の赤い丼がミスマッチなのかジャストマッチなのかよくわかりませんが、面白いことは間違いない。こんな天一、全国でここだけでしょう。話のネタにいいですよ。定番のこってりラーメンももちろんありますがオリジナルメニューも豊富です。
当時CMキャラクターだったベッキーの垂れ幕が泣かせます(今はもうないと思います)^^

http://tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=277

foodpic7317456.jpg

foodpic7317457.jpg

P1010969-s.JPG

P1020498-s.JPG

P1010980-s.JPG

P1020501-s.JPG

P1010983-s.JPG

P1010977-s.JPG

P1020499-s.JPG

滋賀県甲賀市信楽町上朝宮1141
0748-60-1954
営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日:水曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。