SSブログ

《焼肉》きくいただき ☆☆ [山科区]

友達との集まりで利用させてもらいました。前を通るたび変わった店名が気になってたお店です。なんかで集まるときは一度利用してみようと思っていました。問い合わせの電話を掛けるととても感じのいい電話対応だったので即決定!
牛・鶏共に抜群に美味しい。さらにサイドメニューも充実。コーヒーが飲みたいと友達が言い出すと、メニューにもないコーヒーを用意していただいたり、初めての客なのに無理も聞いていただきました^^;
美味しいし女性ご店主の心遣いにみんな大満足でここにしてよかったと。
ところでこの変わった店名「きくいただき」とはどういう謂れがあるんだろうと疑問に思っていたら、ただ単に鳥に「きくいただき」という種類がいるそうな。私が知らなかっただけでした。

page2.jpg

page1.jpg

P9171185-s.JPG

P9171184-s.JPG

page.jpg

P9171178-s.JPG

山科区東野中井上町20-10
075-502-3444
営業時間:18:00~23:00
定休日:水曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。