SSブログ

《ホットドッグ》K-HOUSE ☆ [東宇治]

連続でホットドッグ専門店を。2月1日宇治市莵道にオープンしたばかり。場所は土地勘のない人には若干わかりづらい場所にはなりますが、ざっくりいうとアルプラザ宇治東の近くになりますので、近くまで行けば住宅地の中にあってとても目立つ建物ですので見つけやすいかと。
美人と噂に高い店員さんが笑顔で出迎えてくれますよ(写真了承済)^^
初訪店のこの日は種類もたくさんあって迷いましたが一番スタンダードな「昭和のホットドック」と「肉屋のコロッケ」をオーダー。カレーキャベツがもう少しスパイシーでもいいかな~って思いました。
基本はテイクアウト専門みたいですが、店舗横のスペースに置いてあるベンチで食べることも可。
近江牛ドッグやサバドッグなど気になるメニューもあり、また行きたいです。

foodpic8100350-s.jpg

DSCN0647-s.JPG

P2071377-s.JPG



宇治市莵道平町89-34
070-4534-8083
営業時間:9:00~18:00
定休日:未定
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。