SSブログ

《ラーメン》煮干し拉麺 アンチョビー 本店 ☆☆ [大阪府・兵庫県]

4月5日にオープンした魚介系ラーメンのお店。香里園駅前のモダンな商業施設の一角にお店はあります。
入店時は一組だけでしたが、駅前という場所柄もあり次々とお客が入ってきます。すでに人気店になっているようです。
アンチョビー(カタクチイワシ)という店名の通り魚介のしっかり効いた鶏白湯スープはあっさりと濃厚それに辛口から選べそれぞれチャーシューめんにもできます。日南もち豚のチャーシューも秀逸でした。そのほか煮卵と九条葱、それと珍しくフクロタケがトッピングされてました。麺はデフォルトではかなりの細麺ですが、プラス100円で太麺に変更できます。このスープには太麺のほうが合うかもしれませんね。

foodpic8202323-s.jpg

P4172435-s.JPG

P4172432-s.JPG

P4172433-s.JPG

P4172437-s.JPG

P4172447-s.JPG

P4172448-s.JPG

寝屋川市香里本通町8-4
072-831-1556
営業時間
10:00~29:00
10:00~22:00(日曜)
定休日:無休
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。