SSブログ

《カフェ》ルルココ ☆ [東宇治]

三室戸寺近くにオープンしたカフェ。近鉄小倉駅前で「サンベーグル」という店名で営業されていましたが4月1日こちらへ移転オープンされました。
洒落たログハウスは元々は「イエローポイント」という喫茶店が営業していた建物です。
テラス席はワンちゃんと同伴できるスペースになっており、愛犬家にも嬉しいお店です。さらにジジちゃんとポーちゃんという2羽の看板フクロウが出迎えてくれます。人気スポットになりそうですね~。
初訪問のこの日はいろいろ食べれそうな「小倉定食」をオーダー。メニュー名は移転前の小倉時代の名残ですね。ハンバーグ、クリームコロッケ、白身魚フライがセットになった定食で大満足の一皿です。
日替わり定食やパスタ、カレー、ピラフのほか和風の定食やラーメンまでメニューはたいへん豊富にラインアップされています。次行ったときは何を頼もうか楽しみなお店です。

foodpic8203339-s.jpg

P4182469-s.JPG

page.jpg

page2.jpg

P4182450-s.JPG

P4182451-s.JPG

page3.jpg

P4182480-s.JPG

P4182488-s.JPG

P4182486-s.JPG



宇治市明星町1丁目5-36
0774-84-9045
営業時間
11:00~15:00
17:00~19:30
日曜日のみ10:00~17:00の通し営業
定休日:金曜日・第3土曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。