SSブログ

《懐石カフェ》蛙吉(あきち) ☆☆ [伏見区西部]

蛙グッズで有名な稲荷の懐石カフェ。
ずっと気になっていたのですがなかなか機会に恵まれず未訪になってましたがようやく来れました。
月替わりの懐石ランチ(今月はお花見懐石)を狙って行きましたが、さすが人気メニューだけに予約を入れとかないと無理のようです。予約ですべて売り切れてました。
ってことでカレー膳をいただきました。食後のドリンクには珍しかったのでほんのり桜の香りを付けた緑茶をチョイス。
カウンターには所狭しと蛙グッズがびっしり!まさに蛙だらけ、圧巻です。(^^♪
お冷のグラスの底にも蛙が。「グラスの底に顔があってもいいじゃないか!by岡本太郎」的な。
ちょうど蛙キャラ(AKC48)の総選挙期間ということで、好きなキャラに印をつけて投票。投票するとくじが引けます。当たればお食事券がもらえるそうですが見事にハズレ!
次回は予約を入れて懐石ランチを!

foodpic8205728-s.jpg

foodpic8206828-s.jpg

P4200011-s.JPG

P4200021-s.JPG

page2.jpg

page3.jpg

P4200008-s.JPG

P4200010-s.JPG

P4202514-s.JPG

page.jpg

P4200019-s.JPG

P4200027-s.JPG


伏見区深草一ノ坪町30-13
075-644-1530
営業時間:11:30~18:00
定休日:日曜・祝日・毎月一日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。