SSブログ

《中華》千龍 ❖❖❖ [伏見区西部]

すでに閉店してしまっているお店ですが備忘のため。
外環桃山南口交差点の中華料理店。四条大宮に本店を構える本格中華のお店です。家からも近く駐車場あり本格中華がリーズナブルにいただけるお店で重宝してました。
この場所は長年「桃山」といううどん店が営業されてましたが、廃業後「ラーメンつけ麺桃山」というラーメン店(同じ桃山ですが別経営だと思う)になりすぐ閉まってしまい、そのあとにオープンされました。長く続いてほしいなと思っていたら、すでに違う中華料理店に変わってました。営業期間は前のラーメン店よりさらに短いと思われ、半年も続いてなかったような。次にオープンしたお店には近いうちまた食べに行って投稿したいと思います。

foodpic8078392-s.jpg

foodpic8081167.jpg

foodpic8081180.jpg

P1070824-s.JPG

P1070823-s.JPG

page.jpg

page2.jpg

P1241016-s.JPG

P1070815-s.JPG

P1070816-s.JPG

P1241031-s.JPG

P1241033-s.JPG

京都市伏見区桃山町丹後10-6
電話番号:
営業時間
11:30~14:30
17:30~23:30
定休日:火曜日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

《洋食》まどい食堂 ☆おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。