SSブログ

おしらせ [ 未分類]

カテゴリー分けを見直しました。
これまでジャンル別にしていましたが、地域別にカテゴリー分けしました。
ジャンルは店名の前に入れました。
また、現時点で閉店が判明したお店には❖❖❖を入れました。
またすでに閉店していたり、閉店の情報が入っているお店も、実際に確認できていないお店はそのままにしております。
閉店情報を間違うとご迷惑が掛かりますので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。