SSブログ

《ラーメン》麺処 楠 ☆ [京都府南部]

阪急東向日駅前にオープンしたラーメン店。
名古屋コーチン丸鶏と近江軍鶏ガラスープが自慢のお店。
1階にカウンター席4席×2、2階には4人掛けのテーブル3席があるとのこと。ご夫婦で切り盛りされているようでした。
塩拉麺と特濃胡麻白麺を迷いましたが、特濃白胡麻麺をチョイス。自家製焼売の4種盛りを追加。さらに今日までオープン記念で焼売を1個サービス中ということで提供されている5種類すべてがいただけました。
胡麻の風味が後を引く美味しいスープに中太ストレート麺がよく絡んで箸が進みます。焼売も5種類すべて個性があり、蒸籠で蒸される本格派。焼売だけでもお店ができるんじゃないかと思うほど美味しいです。
塩拉麺も是非試したいですね。

foodpic8242839-s.jpg

foodpic8242840-s.jpg

P5201216-s.JPG

P5201204-s.JPG

page.jpg

P5201220-s.JPG

P5201221-s.JPG

向日市寺戸町西田中瀬2-15
電話番号:未定
営業時間
11:30~14:00
18:00~未定(スープ終了まで)
定休日:未定
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。