SSブログ

《ラーメン》第一旭大久保店 ❖❖❖ [中宇治西宇治]

まもなく移転してしまいますが、備忘のため。
第一旭の支店の中では一番おいしいと思っていた店舗。桃山南口店と双璧だったんですが桃山南口店はかなり前に閉店。大久保店もついに移転のため15日で閉店となってしまいます。すでに閉店してしまっている羽束師店のあとに入られるということらしいので、大久保店の味が継承されることを願います。
厚切りバラ肉が乗ったデラックスと厚切りバラ肉の味噌炒めが乗ったターロが好みでいつもどちらかをネギ多めで。
昭和な雰囲気、独特の前後2列に配置されたカウンター席、これぞ大久保店。なくなるのはとても残念です。

デラックス ネギ多め
foodpic8303874-s.jpg

ターロ きざみチャーシュー ネギ多め
foodpic8310002-s.jpg

foodpic8303875-s.jpg

P7042173-s.JPG

P7042172-s.JPG

前後2列のカウンター席
P7090019-s.JPG

P7042170-s.JPG

P7042185-s.JPG

宇治市広野町西裏100-13
0774-45-0007
営業時間
11:30~14:30
17:30~23:30(金土は24:00まで)
定休日:月曜日昼(祝日なら営業)・不定休

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。