SSブログ

《カレー》ピリカ ☆☆ [伏見区西部]

伏見にオープンした美人店主のスパイスカレーのお店。
元々は香里園(現在うどん店「上を向いて」の場所)でやっておられ、去年9月にこちらへ移転してこられたらしい。
以前は金土のみの営業で行くタイミングを逃していましたが、火水も営業となりようやく初潜入。
店舗は暖簾が上がってないとまずお店だとは気づかない町家をリノベーションした一軒家。客席はおしゃれな家具が置かれた畳の部屋が2部屋。窓際のカウンター席3席と2人掛けのテーブル席、4人掛けの座椅子席がそれぞれ1つづつ。
メニューはいたってシンプル。チキンカレー一択。あとはドリンク(珈琲、紅茶)とデザート。セットにもできます。
もちろんチキンカレーをオーダー。キーマカレーとの合いがけがデフォルトのようです。チキンカレー、キーマカレー共にしっかりスパイスが効いており、それぞれはっきりと味の違いが楽しめます。
お気に入り店が1軒増えました~(^^♪

カレーは無くなり次第終了。CLOSE時間までに無くなること多し。お早めに~。

foodpic8301994-s.jpg

P7032143-s.JPG

P7032144-s.JPG

P7032155-s.JPG

P7032156-s.JPG

P7032142-s.JPG

P7032157-s.JPG

伏見区片原町290-2
電話番号:非公開
営業時間
12:00~15:00
定休日:日月木
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。