SSブログ

《ラーメン》SAWA ☆ [南区]

九条と十条の間、札ノ辻通り沿い油小路から少し東へ入った場所にあるラーメン店。夜は居酒屋としても営業されていますがラーメンだけでももちろんOK。
チャーシューの美味しいラーメンが食べたいということになり、この時間(午後10時過ぎ)でも開いているお店となるとこちらがいいと友人の勧めで初訪店。
店名を冠したさわラーメンと和風ラーメンの2本立て。どちらにしようか迷いましたが、友人の勧めもありさわラーメンにしました。5人で行ったんですが、全員さわラーメンに。一人くらい和風ラーメンにして味比べすればよかったかも^^;チャーシューメンにしましたが、思ってた以上に大量のチャーシューが乗ります。友人のオススメ通りかなり美味しいチャーシューです。スープは鳥豚骨の白湯で若干の魚介を感じます。魚粉でも入ってるのかな。餃子と唐揚げはみんなでシェア。和風ラーメンも食べてみたいっすね~。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

PB251737-s.JPG

PB251738-s.JPG

PB251748-s.JPG

PB251751-s.JPG

4.jpg

南区西九条東島町7-4
075-662-5596
営業時間
11:30~15:00
17:00~26:00
定休日:不定休
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。