SSブログ

《洋食》昭和の洋食 弥生 ☆ [中京区]

五条烏丸で長年営業されてきた老舗洋食店「板前洋食 彌生」。奥様の交通事故によるご不幸で、やむなくその歴史に幕を下ろされていましたが、それから2年を経た1月13日、多くのファンの声を受け壬生の地で「昭和の洋食 弥生」として復活営業を開始されたということで行ってみました。場所は四条大宮から四条通沿いを西へ500mほど。
前店舗のノスタルジー溢れる昭和レトロな雰囲気からは一転、シックな雰囲気の今風なお店に。希望を言うなら前の店舗で復活してほしかったですね~。
メニュー数はかなり減った(絞られた)ように思いますが、お味は相変わらずGOOD!昔からのファンの方たちも一安心でしょう。

foodpic8571856-s.jpg

foodpic8571857-s.jpg

foodpic8571858-s.jpg

foodpic8571859-s.jpg

foodpic8571862-s.jpg

foodpic8571865-s.jpg

P2113311-s.JPG

P2113316-s.JPG

P2113315-s.JPG

P2113317-s.JPG

P2113330-s.JPG

中京区壬生梛ノ宮町15-8
075-823-0122
営業時間
11:00〜15:00
17:00~21:00(金土のみ)
定休日:水曜日
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。