SSブログ

《タイ料理・バリ料理》熱帯食堂☆☆ [下京区]

インドネシア料理の「ルンダン」がず~っと食べたくて、メニューにルンダンがあるお店をようやく見つけて行ってみました。
四条通り沿い河原町のビルの7階にある「熱帯食堂」。思っていたより大きなお店で30~40席ほどはありそうですが、私が入店した時はほとんどの席が埋まってました。結構な人気店のようです。7階ということもあり、窓からはお隣の東華菜館のてっぺんが見えてます。
調理人の方はほんとに全種把握されてるのか心配になるほどメニュー数が半端なく多い。これだけ多いと普通ならどれにしようかかなり迷うところ。しかしこの日は決め打ち、迷うことなくルンダンをオーダー。メニューには料理の写真がなく、料理が到着すると思っていたものとは全く別物でした。同じ料理名でも地方によって違うのかな?
けど、めちゃくちゃ美味い、これはこれで大満足(^^)v
思ってるルンダンが食べられるお店また探さないと。いろいろ検索したんですけどなかなかないんですよね~。ご存知の方居られましたら教えてくださいね~。

foodpic8800583-s.jpg

P8223457-s.JPG

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg

page5.jpg

page6.jpg

P8223460-s.JPG

P8223467-s.JPG

P8223429-s.JPG

P8223470-s.JPG

食べたいのはこんな感じのルンダン
20150722114602.jpg

下京区橋本町109 サピエンス四条木屋町ビル 7F
075-255-0618
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
定休日:火曜日


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。