SSブログ

《餃子》餃子王 ☆ [山科区]

以前ご紹介した聖護院で営業していた『餃子王』。
日本語の通じない中国東北部出身の王さんご夫婦が営まれる異国情緒を楽しめるお店でした。6月30日をもってこの場所での営業を終え、山科に移転するという情報は聞いていたんですが、いっこうに移転先の場所も日もわからず、どうなってるんだろうと思っていました。
お店のフェイスブックが更新され、山科消防署のそばに11月1日オープンされているということでさっそく行ってみました。今屋敷21番街というレトロなショッピング街の中にお店があります。
相変わらず日本語はほぼ通じません。少しは上達されてるかと思っていたんですが、ほとんど前と変わらない感じですね。
注文方式も以前と同じ。言葉では通じないので、メニューの番号を注文票に記入する方式です。
メニューがかなり減り、餃子数種類と簡単なメニューのみになってしまってました。ライスもありません。これから以前のように増やしていかれるのかな?

foodpic8878825-s.jpg

PB051073-s.JPG

PB051074-s.JPG

PB051069-s.JPG

PB051064-s.JPG

PB051081-s.JPG

PB051080-s.JPG

PB051082-s.JPG

山科区西野今屋敷町27-6
050-3692-5499
営業時間  
12:00~14:00 17:00~21:00
定休日:日曜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。