SSブログ

《居酒屋》炉端屋 饗 太助 ☆☆ [中宇治西宇治]

近鉄大久保駅そばに10月7日オープンの居酒屋。「ろばたや おもてなし たすけ」と読みます。
炭火で焼き上げる炉端焼きがメインのお店です。ランチもされていると知りさっそく行ってみることに。ランチメニューはどれにしようか迷うくらい充実しています。焼魚御膳をチョイス。魚は日替わりだそうで今日はシマアジ。シマアジはお造りではよくいただきますが、塩焼きは初めてかも。ホクホクの身がたまらなく美味しい。お造り・出汁巻き・小鉢もついて納得の内容(^^)v
ちょっとした不手際があり、お会計の際に「不手際がありましたのでお食事代は半額にさせていただきます」とのお申し出。不手際にもちゃんと対応いただいたので、丁重にお断りし正規のお値段で会計してもらいました。とっても誠実さが伝わる対応でした。

foodpic8872533-s-s.jpg

PA300823-s.JPG

PA300834-s.JPG

PA300824-s.JPG

page1.jpg

page2.jpg

PA300843-s.JPG

PA300842-s.JPG

宇治市大久保町北ノ山101-11
0774-51-0557
営業時間
11:00~14:30
17:00~23:30
定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日休業)
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。