SSブログ

《カレー》オルタナティブカレー☆☆☆ [京都府南部]

3月24日、精華町に新規オープンのカレー店。
気持ちのいいお天気で小一時間の快適なドライブ。学研地区から少し行っただけでこんなに田舎になるのかって感じの場所。古民家(床屋だったらしい)をリノベーションした建物にこだわりを感じる家具たちがご店主のセンスを感じさせる素敵なお店です。
席はカウンター席2席、6人掛けのテーブル席、4人掛けのソファ&ロッキングチェア席があり、小上りになってます。靴を脱ぎスリッパに履き替えて上がります。
カレーは「動物性カレー」7種類と「ヴィーガンカレー」3種類があり、日替わりで動物性カレー、ヴィーガンカレーからそれぞれ1種類づつ提供されます。今日は「ホタテと京揚げのカレー」と「黒胡麻ダルカレー」。
もちろんあいがけで。こちらでは愛がけらしいですけど。ほどよくスパイスを感じながらも、とても「優しさ」を感じるカレーでした。副菜の白キクラゲの食感が抜群で、とてもいい仕事してくれます。
他のカレーも食べてみたいな~。ちょっと遠いけどまた足を運んでしまいそうです。

foodpic9011662-s.jpg

P3251071-s.JPG

P3251058-s.JPG

P3251041-s.JPG

P3251039-s.JPG

P3251045-s.JPG

P3251051-s.JPG

P3251069-s.JPG

P3251073-s.JPG

P3251074-s.JPG

P3251076-s.JPG

P3251079-s.JPG

相楽郡精華町東畑南山中2-1
090-1130-4157
営業時間
10:00~15:00(水・金)
10:00~17:00(土・日)
※売り切れ次第終了
定休日 月・火・木・第3土日
P有り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。