SSブログ

《ラーメン》まんしゅう☆ [東宇治]

本日4月1日オープンのジャン麺専門店。場所は京阪木幡駅すぐ、ハイショップビル1階のテナント。
開店5分前に到着。無理かなって思ってたけど、めでたくポールゲット!京都ではあまりなじみはないですが、たまたまお店でお会いした某店の店長さんによると、高知県では有名なお店らしいです。
カウンター席4席とテーブル席2卓、小上り席2卓。以前居酒屋(めちゃめちゃ亭)やった時には2階席もあったんですけど、今は利用されてないのかな?
ジャン麺とはホルモンたっぷりの甘辛あんかけ麺です。山科のサンテボーテ(既報)でも食べることができます。メインメニューのジャン麺のほか、カレー味のカレージャン麺、麺の代わりにご飯が入ったジャン飯などがラインナップ。スペシャルはホルモン増量なのだとか。

foodpic9018027-s.jpg

P4011186-s.JPG

P4011164-s.JPG

P4011165-s.JPG

P4011166-s.JPG

P4011168-s.JPG

P4011170-s.JPG

P4011189-s.JPG

宇治市木幡内畑34-11
0774-31-6005
営業時間
11:30~15:00
17:30~22:00
定休日:月曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。