SSブログ

《カレー》240(ニコヨン)☆☆☆ [上京区]

基本同じお店は移転した時以外は重複掲載しないポリシーでやってきましたが、こちらは重複になりますがどうしても掲載しておきたいかなと。
自己評価京都ナンバーワンカレー店『240(ニコヨン)』なんですが、元の店長さんが「キテレツカレー」オープンのため独立され副店長さんが引き継がれ、カレーも一新されたと聞いたのでどんなカレーになったのかと行ってみることに。
好みじゃなくなってたらショックやなぁなんて思いも杞憂に終わりました。元々240で出されていたカレーとはもちろん違いますが、好みでいえば「240」と遜色ない。良かった、一安心。
「海老出汁ココナッツレモンカレー」「牛すじ煮干しカレー」「パキスタンカレー」3種のカレーが提供されてます。もちろん3種あいがけで。さらにライスをバスマティに変更、黄身トッピング、パクチーは別盛りダブルで追加。
程よいスパイス感が口に残り、次のひとさじを催促してくる感じです。キテレツも美味いし、次は行くときはどっちにしようか迷うなぁ。

foodpic8999825-s.jpg

foodpic8999828-s.jpg

page1.jpg

P3130753-s.JPG

P3130754-s.JPG

P3130765-s.jpg

P3130767-s.JPG

上京区聚楽町863-25
075-821-8240
営業時間
11:00〜15:30
18:00〜23:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌木曜日)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。