SSブログ

《カレー》73CURRY(シチサンカレー)☆☆ [中京区]

8月1日グランドオープンのスパイスカレーのお店。
7月3日からプレオープンされてたのでプレオープン期間中に訪問。プレオープン期間中はSNS投稿で500円でいただけるとのこと。
大丸の錦通り出入口の真向かい。ビルの5階にお店はありますがエレベーターは4階まで。4階で降りて5階へは階段で上がります。営業時間は12:00~18:00で18:00からは「アフロ」というBARになるようです。
カレーは2種類 鶏レモンカレー とポークビンダルカレー 。
カレーのみ(7プレート)だと700円、それに数種類の副菜付き(73プレート)だと1000円。カオソーイ(タイカレーラーメン)もメニューに載ってますがある時とない時があるそうです。こちらも気になります。
入り口の看板には「食べるサウナ」の文言があり、結構辛いのかなと思いつつ、お店の方がオススメだという「ポークビンダルの73プレート」を注文。迷っていたのであいがけ出来ないか聞いてみましたが、今のところやってないとのことですが後々対応されるようです。
最近食べたスパイスカレーの中では辛いほうかと思いますが、激辛という感じではありません。食べ進めるとじんわり汗が出てくるいい感じの辛さ。スパイス感も程よく、食べやすいカレーです。店名の由来を聞き忘れた~^^;

foodpic9106164-s.jpg

P7112188-s.JPG

P7112190-s.JPG

P7112176-s.JPG

P7112192-s.JPG

P7112191-s.JPG

P7112198-s.JPG

P7112194-s.JPG

中京区西魚屋町612 Felice四条 5F
075-223-4343
営業時間
12:00~18:00
定休日:日曜日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。