SSブログ

《洋食》ますや ☆ [下京区]

高倉松原のレトロな洋食店。
この界隈では安いのでよく利用しているコインパーキングの横にあり、いつも気になってました。なんとなく入りづらくて未訪問になってましたが、思い切ってGO!入っちゃうと別に何ともないんですよね~^^;
街中にあってカレーライスやオムライス、エビフライ、ハンバーグなどなどワンコイン500円から食べられるとっても庶民的なお店。少し前までは450円だったんですよ。コインパーキングに面した看板にはずっと450円の表示がありました。今は消されてます。
ちょっと贅沢(?)に650円のエビフライBにライスの小、コンソメスープ。
L字型のカウンター席が7席のみの小さなお店。お客はほとんどが常連さんかな?メニューも見ずに自分の好みをオーダーしていかはります。カツカレーにメニューにはない「ハムカツを乗せて」とか常連さんならではの注文をされる方もあり、ええ感じです。

foodpic9132542-s.jpg

foodpic9137605-s.jpg

P8082513-s.JPG

P8082518-s.JPG

P8082514-s.JPG

P8082520-s.JPG

P8082521-s.JPG

P8082523-s.JPG

下京区杉屋町265
075-351-3045
営業時間
11:00~18:30(月~金)
11:00~17:00(土)
定休日:日曜・祝日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。